歯痒い…(´〜`;)

2008年05月21日

なかなか良くならない腰痛と、思うように動けない自分に歯痒さを感じる今日この頃です。
こんないい天気の散歩日和に、ゆっくりでも歩けたらなぁ…今の私に何か意味があっての腰痛だから、治療と静養に専念しよう!そう思う反面、早くいろんなことをしたい!と考える自分も居て、あらためて健康の有り難みを痛感してます。
一進一退を繰り返し腰痛歴が5ヶ月にもなると完全に焦ってますね(苦笑)あまり考えすぎず、一歩ずつ前進することを目標に笑顔で前向きに頑張ります!
うまくまとまらない話にお付き合いいただいてありがとうございました。
  


Posted by りんりん at 14:07Comments(6)