hapeaceさん

2008年04月12日


















ランチを食べた後、アロマスクールを一緒に受けている方から教えていただいた
雑貨屋さん、hapeace(ハッピース)さんにお邪魔しました。建物の外観から
してとってもステキでワクワクしながらお店のなかへ。スタディオ・クリップさん
のカワイイ雑貨や衣類がたくさんface05それに、さまざまな小物やアクセサリー、
バック類も多々あって、店内をすみからすみまで見ていたら結構時間が・・・icon10
まだまだゆっくり見ていたかったけど、次の予定もあったので、今日は見てすぐ
気に入って、試着させてもらったらもっと気に入ったスタディオ・クリップさんの
リネンのチェック柄チュニックをお持ち帰りface02ゆったりして着心地バツグンicon06
四季を問わず着まわせますよ!とオーナーさんからアドバイスをいただけて
有り難かったです。さて、最初は何と合わせようかな?  


Posted by りんりん at 23:28Comments(3)

3度目の正直?

2008年04月12日

3度目にしてやっと、
ナチュレルビューさんで
ランチできました。
今日こそは!と11時の
開店時間に合わせてGO。
30分後には満席状態!
スゴイ人気ですね!

今回オーダーしたのは
トマトソースのパスタ。
それに、いろんな種類を
食べたくて、おかわりをした食べ放題のパン。
とっても美味しく頂きました。ご馳走様でした。

  


Posted by りんりん at 20:40Comments(3)