チェックストール

2008年04月18日












先日、ハッピースさんで購入したリネンチュニックが着やすくて気に入ったので、スタディオ・クリップさんのサイトを覗いてみました。
そこで最近かなりハマッているストール(私にはネジネジ)見つけちゃいました。
コットンで春らしい色合いのレインボーに目が釘付けface08実際は写真よりもっと
明るい色でキレイですキラキラ白いTシャツやその他、いろいろな合わせ方が出来る
と思ったら即決してましたface05(ネジネジ増えすぎだな・・・icon11
無料ラッピングプレゼントがあったので、お願いしてみたらこ~んな感じにface02それに、
おまけicon27かな?ハンカチが付いてました。おまけって何故か嬉しいですよね!
  
タグ :ストール


Posted by りんりん at 22:48Comments(4)

バッグ大好き!

2008年04月18日












こないだお邪魔したハッピースさんで見つけた布バッグ。デニム地は自分用、
少し大きめのキャンパス地は今月誕生日を迎える相棒用にGETしました。その時、プレゼント用に可愛くラッピングしていただいたので、キャンパス地トートは相棒に渡してから写真を送ってもらいました。
みなさん、BSフジで放送されている所ジョージさんの世田谷ベースという番組をご存知ですか?知らない方も多いと思いますが、こちらのバッグ、所ジョージさん主催のT.V.C AIR SERVICEとROOTOTE(ルートート)というトートバッグブランドのコラボバッグなんです。所さん好きの私も知らなくて、ハッピースさんに教えていただきました。ROOTOTEさんの特徴は、バッグの大きさに関係なく脇の部分にポケットが付いていること。バッグのなかで迷子になる携帯や鍵を入れておくのにちょうどいいですよ!価格は税込みで¥2940。使いやすくてお気に入りのひとつです。
  


Posted by りんりん at 21:53Comments(2)

アロマスクール

2008年04月18日

昨日4回目のアロマスクール
でした。
今回の講義は基材論・精油
活用法、生理学と健康学①
とテキストを1回読んだだけ
ではチンプンカンプンface10
何度も何度も読み返して
ちゃんと理解しなきゃ…face07

実習は発泡バスソルト温泉
ミツロウクリーム作り。
発泡バスソルトの精油には
腰痛爆弾のことを重視して、
ペパーミント&ジュニパー&
ゼラニウムを組み合わせ、
ミツロウクリームには甘~い
香りのスイートオレンジ&
ローズマリーを選びました。

う~んキラキラどちらとも本当に
いい香りで癒されるぅ~face05
毎回実習だけってわけにはいかないよなぁ…icon11
  
タグ :アロマ


Posted by りんりん at 21:03Comments(0)