まんぷく食堂

2008年04月27日

昨日、後輩といわきへドライブ&ショッピングへ。途中、後輩がお気に入りのまんぷく食堂(三和インター近く)でランチすることに。手前が私のレバニラ炒め定食、奥が後輩のカツカレー定食。どちらにもバナナ1本付き。おかずもご飯もお味噌汁もたっぷり!多いなぁ…と思いながら完食した私(苦笑)お店の名前どーり『まんぷく』でした。
  


Posted by りんりん at 21:58Comments(10)

巻き巻き(その2)

2008年04月27日

先程のKiRaさんのブログを携帯で見た時、たまたまお店の近くに居た私。実物が見たくなって車を走らせちゃいました(苦笑)Tシャツに合わせたり、ポイントにもなるコットンレースのストール☆かわいさとリーズナブルなプライスにやられちゃいました!どちらの色にするかで迷って、春らしいオフホワイトに決定♪スッカリ巻き巻きコレクターです。
  


Posted by りんりん at 21:31Comments(5)

巻き巻き(その1)

2008年04月27日

金曜日の午後、久しぶりに白河のフォークランド(JUNの工場?)のセールに行ってきました。最近、巻き巻きストールがお気に入りで戦利品がコレ♪素材は綿と麻、各50%で肌触りOK!色は薄いグレー、丈は少し短めでも幅は広くピンも付いてるので、首に巻く以外にも肩に掛けたりいろいろな使い方をイメージできたのが決め手でした。
  


Posted by りんりん at 20:32Comments(4)

モチーフ編み(その後)

2008年04月27日

昨日(もう一昨日ですね)教えていただいた編み方を忘れないうちに…と練習してたらこんな時間になっててビックリ!(@_@;)また明日頑張るぞ!
  


Posted by りんりん at 00:52Comments(7)