大好きなマトちゃん♪

2008年04月05日

citronさんのお店の袋に
押されているとってもカワイイ
マトちゃんの消しゴムはんこ。
ワガママにもお願いをして
作っていただきました。

citronさん、この度は本当に
自分勝手なワガママを申しま
して失礼致しました。
そして、叶えてくださって
ありがとうございました。
大切に使わせて頂きます。
  


Posted by りんりん at 20:33Comments(6)

ラッキー!その3

2008年04月05日

先月からアロマテラピーを
習い始めたせいか、
citronさんに伺うたびに、
ず~っと気になっていた
いやしこ屋さんの石けん。
試してみたい物が売り切れ
ていてガッカリしてました。
そしたら、なんと!!
昨日入荷したとのこと。
これまたラッキー星
さっそく4種類お持ち帰り
させていただきましたface05

手前からゼラニウム石けん
豆乳ハーブティー石けん
ティートリー石けん
美味しそうな名前に惹かれた
チョコ石けんです。

何から試してみようかな?

  


Posted by りんりん at 19:58Comments(2)

ラッキー!その2

2008年04月05日

こちらも*strawberry girl
さんの作品ですicon06

ネックレスは私にしてはとても
不思議な色合いに惹かれて
前回GETしていたもの。

淡い水色のお花のモチーフ
(チューリップ?)が付いて
いたり、全体的な淡い色調に
紫色や黒ではない藍色カナ?
にラメのようなキラキラでキラキラ
ギュッと引き締められた感じ
がお気に入りでした。

まさか今日、お揃いのピアス
にめぐりあえるなんて!!
やっぱりラッキーですface05
ネックレスとピアス、お揃いで
着けられるアクセサリーが
2組に増えましたface02

  


Posted by りんりん at 19:32Comments(0)

ラッキー!その1

2008年04月05日

mori_komoさんのレッスン
まで時間があったので、
citronさんのお店の中を
ゆっくり見ていたら、
とってもいいタイミングで
*strawberry girlさん
の作品が入荷!
あまり見かけない
白(淡水パール)黒シルバー
のカッコイイピアスに目が
キラ~ンキラキラキラキラキラキラ
持ってないタイプだったので
即決でした。

citronさん手彫りのカワイイ
消しゴムはんこ、
赤ずきんちゃん&オオカミと
一緒に写してみました。



  


Posted by りんりん at 17:55Comments(0)

♪ネックレス♪

2008年04月05日

レンタルボックスcitronさんで
mori_komoさん
ビーズ教室に参加しました。
今回作ったのは好きな色の
ビーズを組み合わせた
ネックレス。 (写真左)
私はmori_komoさん
作品の春らしいピアスと
お揃いにしたくて同じ色調を
選びました。

手先が器用な方なら簡単に
出来ちゃう作業なのに、
ぶきっちょなりんりんは
皆さんに全然ついていけず
悪戦苦闘・・・
mori_komoさん
助けられて、何とか完成した
カワイイ作品icon06バンザ~イ!
自画自賛しちゃいますface05

真ん中の大きなピンクの石、インカローズと言うらしいのですが、
『情熱』と言う意味があるそうです。りんりんの情熱って???
今はこの365blogに情熱を注いでます!(笑)

お花見には春のイメージで、セット着けしてお出かけし~よおっと♪
あったかい日が続いて、早く桜満開に咲かないかなぁ・・・さくら

mori_komoさん、今日は本当に楽しかったです!!不器用ですが
懲りずに参加させて頂きますので、これからも宜しくお願いしますface02

  


Posted by りんりん at 16:42Comments(6)