髪を切りました。

2008年03月04日

久しぶりの美容室キラキラなんと3ヶ月ぶりface07
というのも年末からの腰痛で動けなかったせいだけど・・・face10
今になってやっと長時間座っていられるようになったのと、
あさって、いとこの結婚式に出席するため行ってきました。
ラクになったとはいえ、仰向けになるシャンプーは少々キツかったicon11
ジワジワと足が痺れてくるんだもん。でも、キレイにしてもらうため
と思うと結構頑張れちゃうもんなんだな(笑)おかげでスッキリ!サッパリ!!
美容師さん(お兄ちゃんの同級生)いろいろとお気遣いありがとうございました。
ちなみに、虎丸町にある美容室です。
  


Posted by りんりん at 17:53Comments(1)