明日の夜

2008年03月23日

 ホテルハマツで開催される

 田中宥久子さん

 トーク&造顔マッサージセミナー

 に後輩と2人で行ってきます。

 ディナー付きなので、食べた後、

 どれだけ小顔になれるかしら?

 田中さんの話をしっかり聞いて、

 マッサージも頑張って

 いつまでも若く居られるように

 チャレンジするぞ!!

 本当は身も心も全体的にスリムに

 ならなきゃダメだけど・・・(苦笑)

 







 

  


Posted by りんりん at 16:07Comments(2)

プリザーブドフラワー教室

2008年03月23日

 備前舘にある住宅情報館内で
 ドライアート花・花さんの教室に
 参加してきました。
 短い時間でも、わかりやすい説明で
 こんなにカワイイものができました。
 すでに、ドライアート花・花さんが
 記事を更新されていますが、
 それと同じものを写しました。
 (私が写すとなぜかピンボケ・・・)

 やっぱり、お花っていいですね!
 キレイな色を見ているだけでも
 癒されるし、心が和みます。
 日頃のストレスが一気に解消!

 お花に対する先生のお話を聞いて、
 ますますハマってしまいそうです。

 楽しく、有意義な時間を
 ありがとうございました。











 











 











 

  


Posted by りんりん at 14:35Comments(2)