頑張るよ!

2008年03月31日

今日、引っ越しで仙台に出発した友達から春らしい桜のハガキが届いた。見送りに行こうか悩み、泣き顔を見せたくない、ちっぽけな理由でやめたことをとても悔やんだ。

そのハガキには

『夢に向かって歩き出す時、誰でもみんな少しはこわい。でも、それをふりきった時から半歩夢に近づいてるよ。』

と書いてあった。

彼女とは、ある同じ講座を受けたのがキッカケで親しくなった。今回の転勤がなければ、一緒に仕事をする予定もあった。私はずっと彼女に助けられ、頼ってばかりいた。

ひとりになってみて、やりたいことが何となく見えてきた今、ハガキの言葉を応援のメッセージにして頑張るね!今度、仙台で会う時は、迷いがなく幸せそうな私が見せられたらいいな。そのためにも勉強あるのみ!

○○ちゃん、今まで本当にありがとう。出会えたことに感謝です♪仙台でも頑張って!近い仙台、遊びに行くね!
  


Posted by りんりん at 21:10Comments(0)

雪です

2008年03月31日

椎間板ヘルニアからくる足の痛みで起きたらビックリ!
郡山市内某所、うっすらでも雪が積もってます。
昨日タイヤ交換したばかりなのに…
早くなくなりますように…★彡

  


Posted by りんりん at 05:53Comments(4)