やっと行けた

2008年03月21日

 365ブログを始めて、いろいろなお店の

 情報を見るようになり、気になっていても

 なかなか行けなかったKiRa様のお店に

 やっとお邪魔することができました。

 写真はKiRa様のブログに載せてあった

 コットンドットレーシーワンピースです。

 白と黒、迷いに迷って大人買いしました。

 本当に有り難い事に、お財布に優しい

 プチプライスなんですもの!これからの

 季節に大活躍間違いなし!

 それにあわせて白いコサージュと白黒の

 ヘアゴムも揃えてみました。

 ブログのおかげでまた一軒良いお店を見つける

 ことができました。またお邪魔させていただきます。

 

   


Posted by りんりん at 17:38Comments(4)

Citron様にて

2008年03月21日

 
 転勤してしまう友達2人のプレゼントを

 探しにまたまたCitron様へ。

 先日、どなた様かのブログに出ていた

 可愛らしいマカロンのストラップと、

 てんとう虫のストラップに決定!!

 マカロンは色選びに迷って、春らしい

 ビタミンカラーのオレンジに。

 近頃、オレンジ色に弱いなぁ・・・

 自分にビタミンが足りてないのかも?

 こんなに可愛くラッピングしていただいて

 Citron様ありがとうございました。
 
   


Posted by りんりん at 17:37Comments(1)