昨日、仙台で…④

2008年03月09日

最後に、イオンモール名取エアリに立ち寄りました。(旧ダイヤモンドシティエアリ)
ここではホワイトデーのお返しにと『もちクリーム』の詰め合わせを
プレゼントしてもらいました。(バレンタインデーはチョコ一粒だったのに・・・)
腰の重さや足の痺れで歩くのも辛くなっていたので、店内はサラッと流して
少し遅めのおやつタイムに『キハチソフト』を食べました。
写真わかりづらいけど、右が黒ゴマと濃厚牛乳、左があずきとバニラです。
疲れた身体に甘~いソフトクリーム、癒されました。

私の自分勝手なワガママに付き合って仙台に連れていってくれた○○くん、
本当にありがとう。お世話になりました。あなたの優しい気遣いに感謝です。

  


Posted by りんりん at 13:38Comments(3)

昨日、仙台で…③

2008年03月09日

ランチのあとは長町モールへ。腰痛の影響が出てきたので、
お気に入りのエディバウワーとL.L.Beanの2店舗だけにしました。
ショッピング魂にメラメラと火が着いてしまい、またまた散財・・・
半袖のポロシャツは色によってポケットのワンポイントが違っていて、
かわいいクジラ(水色)とトンボ(緑色)をGET!かわいい繋がり?で、
トートバックもピンクのハートと生成り一色のものにしました。
あったかい春になるし、用途別でガンガン使うぞぉ~!


  


Posted by りんりん at 12:32Comments(0)

昨日、仙台で…②

2008年03月09日

夢メッセみやぎを出て、どこかでランチを・・・と思っていたら、
私が一度も食べたことがないと知って『半田屋』に連れて行ってくれました。
郡山には『半田屋』ないですよね?(福島市では見たような?)
バイキング形式?で食べたいお惣菜をお盆にのせていく・・・
手軽に栄養バランスを考えて食事できるのはいいですね!

  


Posted by りんりん at 12:30Comments(0)

昨日、仙台で…①

2008年03月09日

まずは仙台港近くの夢メッセみやぎで行なわれたフェアへ・・・
衣料品から貴金属、日用品、絵画、飲食店までいろいろなお店がたくさん!
あれもこれもと目移りしながら楽しんできました。
写真は戦利品のプーマのトレーナー(緑色はお土産、茶色は今日着ちゃってます)2着と
クレージュのタオル地トートバック。色違いで4色大人買いしちゃいました!(いよっ太っ腹!!)
今回はいつも出店されるお店が見あたらず、少々残念でしたが、
年に数回開催されるので、次回を楽しみに待っていようと思います。



  


Posted by りんりん at 12:29Comments(0)