いつの間にか

2008年03月30日

 中尾彬さんのネジネジじゃないけど、
 幅広ストールから金色のキラキラ、
 織物に水玉柄、アーガイル模様、
 ガーゼやタオル地、綿マフラーまで
 色も素材も全然違うものたちが、
 気付いたら大きめのカゴいっぱいに
 集まっちゃった!カラフルだなぁ~♪
 日毎に春らしく、あたたかくなって
 きてるけど、首元にクルッと巻くと
 差し色やポイントになってイイ感じ♪
 最近とってもお気に入りです。

 ちなみに、カゴはLa Neigeさんで
 GETしました!!  


Posted by りんりん at 22:43Comments(2)

昨日KiRaさんで

2008年03月30日

 可愛らしいピアス見つけちゃいました!
 写真いつもピンボケでゴメンナサイface10
 
 左側がアンブレラ(傘)
 
 真ん中がカギ
 
 右側が手鏡

 何か、おとぎ話に出てきそうですよね! 
 kiRaさんのプチプラに感謝ですicon06

 ピアスの他に、ワンピース?チュニック?
 も気になるのがあったんだよなぁ~キラキラ

 欲しいものがありすぎて困る・・・face07
























 

  


Posted by りんりん at 21:10Comments(0)

キミドリイロ

2008年03月30日

 ここ数日、何故か黄緑色が気になって
 今日3個GETしちゃいましたface05

 La NeigeさんでGショック
 at homeさんのハンドメイド展で
 q_modeさんのネックレスヘアピン

 プチプラのストールは、黄緑繋がりで
 一緒に写してみました。

 キレイな色を身に着けて、少しでも
 早く春気分を味わいたいのかな?
 
 

  


Posted by りんりん at 20:17Comments(6)